同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお礼を言わないと嫌われるの?

回答

親切にした相手から反応がないと、大切にされていないと感じさせてしまうからです。感謝を伝えないと、人間関係を築くための思いやりがないと判断されます。

トップページに戻る