同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお礼の言葉は大事なの?

回答

心のつながりを確かめ合うための重要な合図だからです。言葉にして伝えることで、相手は自分が役に立ったと実感でき、次も親切にしようという気持ちになります。

トップページに戻る