同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

お礼を直接言えないときにどうすればいいの

回答

手紙やメールで、感謝の言葉と直接会えないお詫びを伝えましょう。後日会った際に、改めて言葉でお礼を言うとより丁寧です。

トップページに戻る