同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで手紙でお礼を伝えると特別感が出るの?

回答

形に残る贈り物としての価値があるからです。メールと異なり、紙の手触りや筆跡が、相手への深い感謝をより強く印象づけます。

トップページに戻る