同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお礼の品物は手渡しが基本なの?

回答

直接渡すことで感謝の言葉を本人に届けられるからです。相手の反応を確認しながら、心を込めた挨拶ができる機会にもなります。

トップページに戻る