同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで挨拶は敬意のあらわれなの?

回答

相手の存在を認め、受け入れる意思表示だからです。元気な挨拶は、相手を大切に思う第一歩です。

トップページに戻る