同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで謙虚だと友達が増えるの?

回答

威張らない人は一緒にいて居心地がよいため、人が自然と集まります。相手を尊重する態度が親しみやすさにつながり、深い友情を築きやすくなります。

トップページに戻る