同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで謙虚でいると損をしないの?

回答

過信によるミスを未然に防ぎ、周囲からの助けを得やすくなるからです。自分を客観視できるため、対人トラブルを最小限に抑えられます。

トップページに戻る