同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで対人謙虚でいると仲良くなれるの?

回答

威圧感がなく、話しやすい雰囲気を作れるからです。お互いの距離が縮まり、本音で話し合える良い関係が生まれます。

トップページに戻る