同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで贈り物を送る時は手紙を添えるのが丁寧なの?

回答

言葉にはできない「想い」を文章で伝えるためです。手紙が加わることで、贈り物の価値がより高まります。

トップページに戻る