同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで手紙という贈り物は封筒に入れて渡すの?

回答

内容をプライバシーとして守るためです。大切な手紙を汚れから防ぎ、特別なものとして扱うマナーです。

トップページに戻る