同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで手紙という贈り物は記念にずっと保存しておくの?

回答

その時々の「感情」を思い出せるからです。過去の自分や相手とのつながりを再確認できる、大切な宝物になります。

トップページに戻る