同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお礼状は手書きがいいの?

回答

手書きの文字には、書き手のぬくもりや気持ちがより強く表れます。時間をかけて丁寧に書くことで、相手への深い感謝が伝わりやすくなるからです。

トップページに戻る