同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお礼状はすぐに出す必要があるの?

回答

感謝の気持ちは、受け取った直後に伝えるのが最も自然だからです。時間が経つと、喜びが薄れてしまったり、礼儀を欠いている印象を与えてしまいます。

トップページに戻る