同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお礼状を送ると相手は喜ぶの?

回答

自分のしたことが相手に届き、役立ったと実感できるからです。感謝の言葉を受け取ることは、相手にとっても大きな喜びとなります。

トップページに戻る