同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお礼状の書き方は決まっているの?

回答

相手に失礼のないよう、決まった形を守る必要があるからです。正しい作法を知っていることは、相手を敬っているという証しになります。

トップページに戻る