同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお礼状のはがきで近況を報告するの?

回答

相手に自分の今の様子を伝え、安心してもらうためです。感謝と一緒に近況を伝えると、より親密な関係を保つことができます。

トップページに戻る