同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお礼状の便箋は白が選ばれるの?

回答

白は清潔感があり、誠実な印象を与える色だからです。どんな相手や場面でも使える、最も格式高い便箋の色とされています。

トップページに戻る