同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

お礼状の便箋で季節の挨拶を入れる意味

回答

相手の健康を気遣い、心を通わせるためです。日本の季節感を大切にすることで、手紙に深みと情緒が生まれます。

トップページに戻る