同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお礼状のメールは件名が重要なの?

回答

何についてのメールか、一目で分かるようにするためです。件名を工夫することで、相手は大事な用件だとすぐに判断できます。

トップページに戻る