同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

お礼状をメールで送る時の署名の書き方

回答

自分の名前や連絡先を末尾に記載し、誰からのメールか明確にします。署名を入れることで、ビジネスでも安心感を与えられます。

トップページに戻る