同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

お礼状メールで返信を急かさない配慮

回答

相手に忙しい時間を使わせないという心遣いだからです。メールの文末に「返信は不要です」と添えることで、相手の負担を減らせます。

トップページに戻る