同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでテストの採点は公平でなきゃいけないの?

回答

テストの結果は努力の評価基準だからです。同じ基準で正しく採点することで、みんなが自分の実力を把握し、次の目標を立てられます。

トップページに戻る