同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで弱い立場の人に公平に優しくするの?

回答

力のあるなしにかかわらず、人は誰でも大切にされるべきだからです。弱い立場の人を支えることで、みんなが生きやすい社会になります。

トップページに戻る