同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで誰に対しても公平に接するのが親切なの?

回答

相手によって態度を変えると、排除される人が出てくるからです。等しく接することは、みんなへの「思いやり」です。

トップページに戻る