同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで仲直りするときは公平に話すの?

回答

自分の言い分だけでなく、友達の言い分も大切だからです。双方の意見を正しく聞くことで、解決の道が見えてきます。

トップページに戻る