同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでネットでも公平な言葉を使うの?

回答

ネットの向こう側には本物の人間がいるからです。誰に対しても優しい言葉を使うことが、傷つけないための作法です。

トップページに戻る