同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

初代内閣総理大臣の伊藤博文は休日に何をしていたの?

回答

書物を読んだり、友人たちと食事をして交流を楽しんだりしていました。忙しい仕事の合間にリフレッシュして過ごしていたようです。

トップページに戻る