同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでリンカーンは「南北戦争」を戦ったの?

回答

分断されそうな国を一つに守り抜くためです。奴隷制度の問題を解決し、自由な国として発展させる必要があったからです。

トップページに戻る