同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでリンカーンは「斧」で木を切っていたの?

回答

家族の生活に必要な薪を集めるためです。開拓地での暮らしでは、木を切る力仕事が毎日の大切な役目でした。

トップページに戻る