同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでリンカーンは馬に乗るのが上手だったの?

回答

移動手段として日常的に馬を使っていたからです。若い頃から馬と親しみ、乗りこなす技術を自然に身につけていました。

トップページに戻る