同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ワシントンが独立戦争で戦った理由はなに

回答

植民地の人々が自由を求めて立ち上がった際に、その意志に強く共感したからです。自分たちの国を支配する権利を自ら手に入れ、公正な政治を行うために戦いました。

トップページに戻る