同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでワシントンは議会と協力することを大事にしたの?

回答

国民の代表が集まる議会の決定こそが、国の進むべき道だと考えていたからです。独裁を防ぎ、協力して政治を行うことで新しい国の仕組みを作ろうとしました。

トップページに戻る