同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ワシントンD.C.の四季はどんな感じなの

回答

春には桜が満開になり、夏は湿気が多く暑く、冬は寒くなるのが特徴です。季節ごとに美しい景色が見られ、一年を通して多くの人が訪れる場所です。

トップページに戻る