同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでチャーチルは敵国に対してあんなに強気だったの?

回答

自由と民主主義を守るためには屈服すべきではないと考えたためです。力ずくでねじ伏せようとする姿勢には毅然とした態度を貫きました。

トップページに戻る