同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで画家チャーチルは風景画をたくさん描いたの?

回答

自然の景色に囲まれることで心が安らいだからです。外の空気を吸いながら描くことは、政治の疲れを癒やす方法でした。

トップページに戻る