同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで画家チャーチルは休暇中に必ず絵を描いたの?

回答

リフレッシュすることで新しい力を得るためです。美しい場所を旅しながら描くことは、彼にとって最高の休息となりました。

トップページに戻る