同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでガンジーは毎日日記を書いていたの?

回答

自分の言動を振り返り、常に正しくあるためです。理想的な生き方を貫くために、毎日の自分と向き合って反省を繰り返していました。

トップページに戻る