同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

マハトマ・ガンジーの座右の銘を知りたい

回答

「真理」の探究を最も大切にしていました。正直に生きることこそが最強の力であり、平和への道であると信じていたからです。

トップページに戻る