同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

平和の象徴であるマハトマ・ガンジーの生き方

回答

自分の敵であっても決して憎まず、対話を通じた解決を求めました。この深い慈しみの心は、平和の象徴として世界中で語り継がれています。

トップページに戻る