同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで弁護士時代のガンジーはスーツを着ていたの?

回答

当時の弁護士としてふさわしい服装だったからです。西洋の服を着て働くことは、専門家としての礼儀であると考えられていました。

トップページに戻る