同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでケネディは「若さ」の象徴だったの?

回答

当時の政治家の中で圧倒的に若く、新しい世代のリーダーだったからです。未来への希望を語る姿勢が多くの若者に影響を与えました。

トップページに戻る