同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

徳川家光は絵を描くのが好きだったって本当?

回答

はい、本当です。家光が描いたとされる独特な絵が今も残っています。趣味として楽しんでいたようです。

トップページに戻る