同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアインシュタインは靴下を履かないことがあったの?

回答

靴下はすぐに穴が開いてしまうため、面倒だと感じていたからです。履き心地の悪さも嫌いで、素足に靴を履くことを好みました。

トップページに戻る