同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアインシュタインは晩年にアメリカへ行ったの?

回答

当時ドイツで起きていた争いを避けて移住しました。科学の研究を続けるため、安全な場所を選んだのです。

トップページに戻る