同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

アインシュタインの少年時代はどんな性格の子供だったの?

回答

一人で深く考えるのが好きな子でした。集団で遊ぶよりも、自分で物事の理由を探す時間を大切にしていました。

トップページに戻る