同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ビーグル号の中はどんな部屋だったの?

回答

非常に狭く、調査道具や標本でいっぱいでした。ダーウィンはわずかなスペースを確保し、そこで日々の研究を行いました。

トップページに戻る