同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ビーグル号の航海で一番大変だったことは何?

回答

長期間の船酔いと狭い船内での生活です。過酷な環境でしたが、新しい世界を見るために調査を諦めませんでした。

トップページに戻る