同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで野口英世は細菌学者として多くの論文を書いたの?

回答

自分の研究結果を世界中の学者に伝え、議論を深めるためです。学問を発展させ、多くの人が病気の治療法を知るきっかけを作りました。

トップページに戻る