同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

エジソンが蓄音機で最初に録音した歌

回答

メリーさんのひつじを歌い、録音しました。自分の声が機械から流れてきたことに周囲は驚きました。

トップページに戻る